SSブログ

Hot Water Please... [GRAFFITI]

やかんです。

別に深い意味はありません。

ただヤカンをのっけてみただけです。というのもnyanちゃんとこのブログに載ってたので。

つことで、トラバって見ました☆

どうでしょう?うちのやかんは。ふつーのヤカンです。。。

 

なんか、カップヌードルでも食べたくなってきたぞ?

てことで、Hot Water Please...

あ、明日も仕事だ。寝よ。

じゃ、寝る前に、nyanちゃんとこへトラックばーっく!!!

 

** この記事は、nyanちゃんとこの以下の記事にTBしてます。**

「ai とはどんなものかしら」 - http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-07-12

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

nyan

土曜日なのに、仕事なんですね。
頑張って!
私のなんかより、ずっとずっと素敵なヤカンだね♪
by nyan (2005-07-23 07:38) 

クローバー

nyanさん宅のヤカンも可愛かったけど、あつしさん宅のヤカンも
いい感じですよぉーーww
by クローバー (2005-07-23 08:52) 

あつし

::nyanちゃん
土曜日なのに仕事でした…。
素敵ですか?いやいやいやいやい、あ。
それよりも東京は地震で大変だったみたいだね。大丈夫だったかな?

::クローバーさん
いい感じですか?ありがとーー!!!
でもカップラーメンかインスタントコーヒーを作るときぐらいしか活躍しませんねw
by あつし (2005-07-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もう限界かもなぁ。。。Musical Baton! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。