SSブログ

雨上がりの夏空。 [GRAFFITI]

いやぁ~、夏ですな。

青い空が気持ちよさそうに広がってた。

 

今日は、あ、もう昨日か、は、朝から野球の試合をして、家に戻り洗濯し、洗濯物を干したのだが、いまいち雲行きが怪しいような。

んで、しばらくすると野球の疲れからか、うとうとしてきたので昼寝。

で、眼が覚めると、、、げっ!雨降ってた。。。

洗濯物が濡れてた…(ーー;)

でも、そっから晴れ間が出てきてたので、そのまま乾かしてみたw

まぁ、夏なんで、そんなこともありかと。

その後、もうちょっとだけ、昼寝の続きをして、ちょっと、風にあたりに、夏用の音楽をセレクトしたオリジナルCD、題して!「Summer Anthem 20050730」(このCDはまた後日紹介。)を聴きながらドライブ♪

やっぱ、青い空はいいね。どの季節の空もそれぞれ、いろんな表情を持ってるような感じ。

ぼーーーっと、いつまでも眺めてたくなるね。

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

DaRyL

青い空を眺めていると気持ちも落ち着いてきます。
素敵で優しげな空ですね♪
by DaRyL (2005-08-01 02:50) 

教授

あら。アイコンが顔に戻りましたね。
おはようございます。今日も一日がんばっていきましょう!
by 教授 (2005-08-01 07:07) 

happy

ステキな空ですね♪
by happy (2005-08-01 17:56) 

クローバー

ほんと、空はいいですよね^^
ずっと眺めていても飽きないです!
by クローバー (2005-08-01 22:38) 

あつし

::DaRyLさん
ども。うん。青い空って、いつまでも眺めてたいね♪
ただただボーっとするだけで、結構、気持ちが落ち着いたりして好きだな☆

::教授
アイコンは1日限定です。
今週もガンバロぉ~!

::happyさん
はじめまして!雨上がりの夕方、ちょっと前の青空です♪
空はいいよね。特に青空は最高だね。

::クローバーさん
ずーーーーーーっと眺めていたい、今日この頃。。。w
空でも見上げながら、何にも考えずに過したいなー。
by あつし (2005-08-01 23:58) 

nyan

TBありがとうでした^^
nyaの空より明るくて爽やかで、いいな。
by nyan (2005-08-02 00:15) 

あつし

::nyanちゃん
いえいえ、俺はそっちの空も好きだよ♪
by あつし (2005-08-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

明日から8月だ。高岡七夕まつり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。