SSブログ

やっぱ、休みにしよーっと。 [Daily Graff']

今日は休日出勤しようと考えていたが、必要なものが手元に揃わなかったのと、最近の仕事疲れもあったので、休みに変更っ!

昨日は朝一が仕事の中で重要だった為か、それが終わると気合が抜けちゃったね…、、、さらに週末ということもあってか、なおさら気合がのんねぇ~。

つことで、先日撮影した設備の写真のチェック&修正をぼけーっとしてた。
レイアウト図をみながらチェックしてると撮影し忘れてた機械が何点かあったので、後日、また行かなくては。(ーー;)

と、そんなこんなで5時。

仕事終了。

そっこーで帰る。

家に到着。

午後6時。

そっこーで寝る。

眼が覚める。

午前2時。

また眠る。

朝目覚める。

午前11時。

何時間、寝てるんだ?飯も食わず。

つことで、腹減りまくりで、グーグーがんも。なってる。

なので、休みです。なにしよっかな?とりあえず、飯だ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。