SSブログ

30で30。 [GRAFFITI]

今日、8月30日でとうとう三十路へ突入!

つことで、ちょっと小さい頃へ戻り、プロフ画像を変えてみたりしたw

まぁ、しばらくしたら元に戻すけどねぇ~~!

 

ってか、久しぶりにみた自分の小さい頃の顔って、なんて、まん丸なんだろ。はは。

で、笑うと、目がなくなるのは、いまでも一緒だな。。。

 

さて、新たな気持ちでスタートだっ!!!

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

t-244

お誕生日おめでとうございます♪
って31日になっちゃった(汗)

小さい頃の写真いい笑顔してますねぇ☆
ちなみに僕も笑うと目がなくなります(笑)
by t-244 (2005-08-31 00:01) 

rin

今日から、新しい日々?(^ー^)
えと、プロフ画像、、、変わってるの?
私には青い空しか・・・。

ああ、もうそろそろ出勤しなきゃ・・・。
by rin (2005-08-31 06:59) 

な、なるほど~~~それでか!
びっくりした~~。
by (2005-08-31 12:18) 

nyan

やっぱり優しそう。
by nyan (2005-08-31 20:37) 

あつし

::Tsuyoshiさん
ありがとー!
あ、Tsuyoshiさんも目がなくなっちゃいますかw
いっつも、コンタクトレンズを買いに行き、目のデータを取るときなんか、「もっと大きく開けてくださーい。」って言われます。
これで最大マックスやねん!って感じです。(笑)

::rinさん
うーーーん、相変わらずバタバタとした日々だな…、そんなに急には変わんないよね。当たり前だけど。。。はは。
プロフ画像は、多分、キャッシュデータが残ってると前のまんまで表示されてると思うので、「F5」キーを押して、画面を更新すると変わるはず!

::fumilinさん
そうです。別にたいした理由でもないだよね。はは。
まぁ、数日だけの限定版です。

::nyanちゃん
そう?よく言われるんだけど、それだけじゃ、ダメなんだよね~。
でも、最近では、ちょっとひねくれて来てるかもぉー!やだね~。
by あつし (2005-08-31 23:30) 

クローバー

遅くなりましたが、☆☆☆おめでとうーーー☆☆☆
っていうか、スゴク可愛いですよねぇ!!!
素直な感じで思わずギュってしたくなっちゃいますよぉ(笑)
私も、数日後には1つ年取っちゃうんだよなぁ・・・・(泣)
by クローバー (2005-09-01 11:06) 

あつし

::クローバーさん 
ありがと~~!可愛いですか?でも、今ではひねくれた30のおっさんです。(笑)思わず、ギュっとしてもらいたいですw
クローバーさんも、もうすぐ誕生日なんだ?近いんだね。
by あつし (2005-09-02 01:03) 

papa007_

遅ればせながら、おめでとう!!
30かぁ、、ちょっと気分的に節目になった年齢だったなぁ(過去形・・)
僕は節目に転職したりしました(笑)
by papa007_ (2005-09-06 00:44) 

あつし

::papaさん
ありがとぉ~~!
やっぱ、「30」って節目って感じするね。
いろいろ考えて、なんか結論をだしたいもんだ。
by あつし (2005-09-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。