SSブログ

またまた入院 [Daily Graff']

7月24日から耳の手術をするため、またまた入院です。

場所は上の写真の近くの病院。
東京慈恵会医科大学附属病院
http://www.jikei.ac.jp/hospital/honin/

 

最初は東京に戻ってからなんかあったときのためにと、友達から教えてもらった脳外科の良い病院候補の中から、選んだのがこの病院だった。

だけど、この病院の脳外科の先生から耳鼻科を紹介してもらいCTを撮ったり、聴力検査をしたところ左耳の聴力がほとんど聞こえないぐらいにまで落ちていた。
そこで、手術すると8割方、聴力は戻るとのこと。

ま、100%ではないけれど、なんとかこの耳の手術を無事に終え、今回の事故から一区切り付けたいね。

 

手術終了後には、まだまだ大変な試練が残っているけど、自分でやったことだし、なんとか頑張らないとなー。

だけど、手術することが初めてな為、若干、緊張もあるかもな。。
あと、入院する為に、いろいろ準備するけど、なんか抜けてるものがあるかもね。

 

あー、早く手術も終わり、退院したいねっと、入院もしていないのに思ったりw

 

入院期間はだいたい10日間。
その間に、隅田川の花火があるなー。
病院から見えないかな?笑

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。