SSブログ

明日、退院! [Daily Graff']

耳の手術のため入院してたけど、よーやく明日退院!

まだ耳のなかにガーゼが詰まってるから、聞え方がどーなっているかわからないけど、明日の朝、ガーゼを取ってもらって退院だ!

さてさて、どんぐらい聴力が戻っているか楽しみでもあり、不安でもあるな。

でも、よーやく一区切りかな?
ま、まだまだ通院はしなくちゃ、あかんけど。

今日は入院、最後の夜。
もぅ、とーぶん入院はしたくないね!

健康が1番だね〜♪

さ、この後の生活に不安はいっぱいあるけど、なんとか頑張らなきゃねー!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

papa007_

ということは、もう退院したんだね
よかったよかった
いろいろ大変かと思うけど無理のないようにねー
by papa007_ (2007-08-01 19:12) 

あつし

::papaさん
はい、今日退院してきました!
外に出た瞬間、あつっ!って思いました。笑
ありがとーです!!!
by あつし (2007-08-01 20:16) 

nyan

退院おめでとう。
でも、ホント、大変だったよね。。
by nyan (2007-08-04 15:45) 

あつし

::nyanちゃん
ありがと!いろいろありすぎたね。
by あつし (2007-08-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた入院退院&梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。