SSブログ

31歳最後の日 [Daily Graff']

今日は31歳、最後の日。

3月25日にスノーボードで怪我し、入院してからバタバタといろんなことがあったなー。
でも、なんとか生きて次の32歳をむかえる事が出来る。

入院する2日前に転職する先が決まったので、会社に退職を告げた。
しかし、入院したため、転職先からは、「なかったことに」ってことで、無職になった。

東京に戻ってからは何度か、その転職予定だった会社の社長と会い、話をしてて、先日よーやく条件を詰めて、9月から社会復帰です!

 

最初は、転職先の会社の配慮&心配もあってか、フルタイムではなく、ちょっと短い時間で勤務のアルバイトからってことで、10月から本格勤務って感じ。

今は毎日、ボケーっとのんびり過していたので、ちょっと久しぶりに仕事すると疲れがどーっと出るかもしれないけど、じょじょに元通りにならないとなー。

 

今日は31歳、最後の日。

なんとか、32歳になる前に、いろんなことがまとまり、ちょっとスッキリ。
だけど、まだまだ大変なこといっぱいあるけど、がんばろぉー!!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

そっか、明日誕生日かぁ!おめでと!

なんか本当に大変そうだったけど、元にもどすことができてよかったねー☆

32歳が素敵な年になりますよーに♪
by (2007-08-30 17:54) 

papa007_

おめでとう~
32歳初日はどんな日だった?w
楽しいこといっぱいあるといいね
by papa007_ (2007-08-30 18:20) 

あつし

::stray_catさん
あ、今日ですw ありがとー!
元に戻らなくっても新たな方向に進んでも楽しいかもね~♪
頑張りまっす!!!

::papaさん
なんにもない、ふつーの日だった。笑
ま、それが1番なのかもねー!
あ、次の職場は渋谷になりましたw

::jpさん
お久しぶりです!niceありがとーです!
by あつし (2007-08-30 18:41) 

あ、、失礼しました 汗
シブヤなんだ!近い!私中目黒だよー。
気がついたらすれ違ってたりしてね 笑
by (2007-08-31 10:52) 

あつし

::stray_catさん
いやいやw
へー、中目なんだ?近いねー!
しかも、うちからも近いかも?
ほんと、どっかですでにすれ違っていたりしてねー。笑
by あつし (2007-08-31 12:40) 

あつし

xml_xslさん、nice!ありがとーです!
by あつし (2007-09-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院&梅雨明け初出勤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。