SSブログ

初出勤! [Daily Graff']

今日、約5ヶ月ぶりに出勤。

 

つ、疲れた…。笑

 

特になーんもしてない気がするけど、久しぶりだからか、うちに帰ったら眠くてたまらん。
9月は体調を考慮してくれてか、時間が短めのアルバイトにて勤務。
しかも今度の会社は10時からだし、勤務地も渋谷となったので、朝、30分もあれば会社に到着。
なので、ちょっとだけ朝はゆっくりできる!

今日はいろいろと話を聞いたりと特に業務らしいことはしていないけど、会社が抱えている問題なんかが、ちょっとわかった気がする。

 

ま、まだまだ始まったばかりだし、これからいろいろと頑張らないとなー!!!

 

 

とりあえず、今日は疲れてさっき寝ちゃったけど、まだまだ眠いので早めに寝るかな~。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お疲れさま!
ひとまずは慣れることからだねぇ。

がんばってー☆
by (2007-09-04 17:57) 

あつし

::stray_catさん
ありがとー!ぼちぼち頑張るよ。
しっかし、こんなに疲れるし、眠くなるとは。笑

nyanちゃん、nice!ありがとー。
by あつし (2007-09-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31歳最後の日ねぶた祭@桜新町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。