SSブログ

ねぶた祭@桜新町 [Daily Graff']


今日は近くのサザエさん通り&駅前の通りらへんで、「ねぶた祭」がさっきまで行われていた。

桜新町に住んで、もうすぐ2年になるけど、初めて見たかもな?
「ねぶた」といえば、本場は青森県なんだろーけど、なんで桜新町で?って思ったけど、そんなことはどーでもいっか。

 

結構、人がいっぱいで歩きながら見てきたけど、汗かいたなー。
やっぱ、祭りはなーんか元気をもらえるからいーね!

 

東京に出て来たときに、なんとなく、この街を選んで住んでいるが、いー街だね。
東京だけど、まわりは意外と自然豊かってゆーか、緑が多いし、公園も多い。

で、なんでか今日の「ねぶた祭」なんかもあるし、
サザエさんの街で、長谷川町子美術館をはじめ、街の至るとこにサザエさんでいっぱいだw

だからねぶたにもサザエさんが!

 

と、9月に入り、約5ヶ月ぶりに働いてみて感じたのは、やたらと疲れたー!
自分でもびっくりするぐらい、疲れがたまったし、眠気がすごい…

でも、これを乗り越えて、普通な状態に戻らないとね。
「ねぶた祭」にパワーをもらって頑張るかー。笑

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

papa007_

んなーー!!なんだ~、呼んでよぉお(笑
全然知らなかったよ。
仕事、適度にね~w
by papa007_ (2007-09-08 23:28) 

あつし

::papaさん
じゃー来年だね!笑
桜新町で毎年やってるみたいだねー。

仕事はぼちぼち頑張るよ~。
by あつし (2007-09-08 23:40) 

あつし

nyanちゃん、ありがとー!
by あつし (2007-09-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初出勤!もう11月かー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。