SSブログ

もう11月かー。 [Daily Graff']

早いもんでもー11月。
ブログはかなり放置ぎみな今日この頃。
ま、昨年ごろから日記的なことはミクシィでばっかだからなー。

今日は樹音さんのブログでみたのに行ってみよーと思い表参道ヒルズまで行ってみた。
が、どういけばわからず、辿りつけなかった…、、、。

前の会社は赤坂、つっても乃木坂よりで、今の会社は渋谷、つっても青山よりw
なのでいつもどーり会社に行く感じで渋谷で降り、表参道までしばしの散歩。

やっぱ休みだからか人が多い。

 

散歩な感じに、テキトーにふらふら歩いてたけど、やっぱまだまだ体力的にあかんなー。
自分の目線ってか、見え方がなーんかふらふらしてる感じ…。
しかも、やたらと汗ばっかかくし、まだまだ時間が必要なのかな?
っと、頭ではそう思っていても、なかなか思い通りにいかない自分にイラつきもする。

 

去年のこの時期、ちょーど同じ日か、は東京デザイナーズウィークに行ったなーって思いだした。
そこに行ったのはついこの間のような感じもするが、もう1年経ったんだな。
つーか、この間で東京で暮らし始めて2年が経過したんだな。
早いと自分で思うが、周りの友達から言わせると、まだ2年なんだ?と驚かれる。

しかし、出てきたきっかけの会社は退社し、今は新しいとこで働いてる。
なんなんやろなー、俺の人生は?って思ったりもする。

 

正直、今の自分の中では、何をしよう!っていう目的がなんにもなくなってしまい、ぽっかり穴が空いてる。
こればっかりは、しばらくは時間が必要なのかもな。

と、今日は表参道を久しぶりに散歩し、キャットストリートを通って、渋谷をちょこっとふらつく。
今の会社はスーツじゃなくなったから、会社用に着るものを買おうと思いつつ、ずーっと買えてない…。
しかも、3月に入院してからか、いつからかわからんが、自分の人生最大に太ってる。

なので、履いてたジーンズの太ももあたりが、パッツンパッツンだった。。w

やっぱ、スーツって楽だよなー。
なーんも考えなくっていーし、テキトーでいーもんな。笑
今の時期ってどんなん着てたらいーか微妙な季節。
しかも、すぐ汗かいちゃうし…

 

と、どーでもいー悩みやら、深い悩みやらいろいろある今日この頃。
そんな中、時間は確実に進んでる。

さてさて、この後、どーなるんだろーな、俺の人生劇場はw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nyan

置いてる品物とか、食べ物とか、全般的に値段高いよね(>_<)
by nyan (2007-11-08 13:36) 

あつし

::nyanちゃん
そーかもねー。ま、買うものなんてほとんどないけどねーw
by あつし (2007-11-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぶた祭@桜新町残りもんで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。