SSブログ

残りもんで [Daily Graff']

今日の晩飯は、テキトーにあったもので晩飯。

 

木曜は仕事終了後、急遽、うちで鍋やった。
平日、しかも急な開催だったにもかかわらず、6名集合w

いろいろ買い出しして、始めたのは夜の9時30分過ぎ。
なんかバタバタとした鍋だったけど、やっぱみんな集まり、わいわいがやがや。

 

いーね。

特に何をやったってわけではないけど、
こんな他愛もない時間がいちばん楽しいし、癒されるかもね。

 

食った鍋は、キムチ鍋をベースに、
魚やら、餃子やら、しゃぶしゃぶ餅やら、いろいろ盛りだくさん!

うまい~♪

 

で、終電もあるため12時ちょっと前には解散。

 

食材も若干残り、今日の晩飯にと、テキトーに作った。(上の写真)

チャーハンを作ったけど、ネギとかなかったんで、ネギ抜きで。
とりあえず、ネギ抜き炒めご飯に、浅漬けみたいのの残りをまぜ、軽く炒める。
最後に豚肉が残ってたので、テキトーに塩・コショウ・醤油で味付けし、ご飯の上にぶっかけ。

ちょっと、塩の量が多かったからかしょっぱさもあったが、まーまーうまかった。
やっぱ、肉はうまいw

 

そんな、休む日と書いて「休日」な土曜日。
朝からずーっと寝てて、気づけば夕方。

やっぱ、まだまだ体力ないのか、単に仕事疲れなのか…
さて、明日は晴れるかな?何しよー。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あつし

disneyworldさん、「nice!」ありがとーございます!
by あつし (2007-11-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。