SSブログ

なぜか相模湖へw [Daily Graff']

今日は朝、いつものごとくグダグダと寝てたら、ケータイがなった。

 

友達から天気もいーし、どっかいこーぜーってなことで。

なので、とりあえず顔洗い、歯を磨き、着替えて駅へ向かう。

 

とりあえず梶ヶ谷まで行き、コジマらへんで合流し、クルマに乗りこむ。

 

なんの計画もなく、ただ単にドライブ。
こっちに来てからはクルマで出かけることなんかほとんどないから、土地勘はまったくない!
テキトーに相模原方面へ向かい進むことに。

 

なーんか、どこもクルマが渋滞でゴミゴミしてるなー。

しばらく進むと、高尾山あたりに着く。
ここら辺って、いかにも観光地!みたいな雰囲気を醸し出してるね。

で、そのまま走り続け、ワインディングロード。
だんだん自然いっぱいの風景になってくる。

 

んで、相模湖に到着。

 

特に何をするわけでもなく、特に何かがあるわけでもないが、相模湖に来た。
寒いからか、人もまばらでガラガラ。

のーんびりするにはいい感じかもな。笑

で、やたらとそこにいた、じーちゃん&ばーちゃんから、

「ボート乗りますかー?」

と、聞かれるw

さらにビックリしたのが、なぜか射的場があった。
祭りとか縁日とかである、あの射的が。
温泉街とかにある、あの射的場が。笑

 

相模湖ってどーゆーとこなんだ?w

 

 

ま、特に何をするわけでもなく、周辺をテキトーに散策し、
近くにあったガストで軽く飯を食って、帰ることに。

 

帰りも道はコミコミの渋滞で、なかなか前に進まず。
友達のクルマは、マニュアルミッションのインプレッサ。
低速で走り続けるのって、辛いだろーなー。

東京でクルマを走らせるんだったらやっぱオートマが楽だなー。

と、やっぱクルマの生活に慣れてたせいか、
最近、クルマが欲しく感じる。

 

昔はよく夜中とかに、1人、ふらーっと好きな音楽聴きながらドライブしてた。
これが自分にとって、結構ストレス解消になってたのかもなー。

最近、住んでるトコをもう少し広いとこがいいかなーっと思ったりするけど、
それよりも駐車場を探して、クルマを買うことを考えようかなー。

ま、お金を貯めなきゃあかんけど…w

でも、最近ストレスばっかたまって、はけ口がないしなー。

 

やっぱドライブはいーね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日この頃先週のさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。