SSブログ

近所をふらつくとっ! [Daily Graff']

今日は朝からグダグダーーーーっと過ごす。


昼過ぎに、ガソリン&洗車をするため、近所のスタンドへ。
そのあと、打ちっぱなしでも行くかーっと思い、
弦巻の練習場に向かったけど、いっぱいだったのでスルー。


なので、近所をテキトーにドライブすることに。どこへ行くあてもないので、世田谷周辺を、うろちょろ。


で、砧公園のほーに出て、公園脇の細い路地を進むと、
いきなりウルトラマンが出現!


円谷プロ???
こんなとこにあったんだー、っと思い突き進む。

右へ曲がろうとしたら、前からきたバイカーが何か言ってる感じ。
見てみると、たぶん、一通っぽいとこだった。
坂から降りてくると、標識なーんもないし、危ないな。

でも、バイカーさん、教えてくれてありがとー!だね。



その後もテキトーに進むと、なーんか見たことある風景が。


絶壁の坂。
こないだテレビで見た「用賀サンダーマウンテン」だなw
ほんと、すげー坂だな。



と、テキトーに進んで偶然、おもろいトコに出たな。



あ、GWの出来事をほったらかしだ…。
ま、気が向いたら続きをまとめるかー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えりさ

たまにうろちょろすると面白いものにでくわしますよね☆
私はいまだに自分の家と駅の往復で
自分の家から先は引っ越してきて2年、未知の世界。。。

GW・・・いったい何が?!
by えりさ (2008-05-24 13:13) 

あつし

::えりさちゃん
そーだよねー、だからふらふら散歩するのが好きだなw
俺も駅と家の往復で、何か変化の欲しいこの頃。。

GW、、、と、とくに何もない。笑
クルマで富山へ行ってきたけど、そのことが書きかけで放置中…
by あつし (2008-05-24 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。