SSブログ

33になりました。 [Daily Graff']

8月30日。
今からかなり前、生まれた日。

はい。33歳になりました。

早いもので、もう少しで東京へ来て4年目に突入なんだなー。
何か変わったのだろーか?


ま、33は世界のナベアツ的に言うと、
ものすっごくアホになる歳みたいだし、ぼちぼちいこかー!

んで、オモロー!な1年を送れたらいーねw今年の夏休みは、8月14日から21日まで取った。
夏休み・4日+土日・2日+有休・1日の7日間。


今年の夏は初めて中学の学年全体での同窓会が8月15日にあったので、
その日に合わせて、夏休みを取得。


んで、こっちからは、つい最近、東京へ来た、中学の同級生とその嫁の3人でクルマで帰省!



ま、偶然なのか、その同級生とは、中学の軟式テニス部で1番最初にペアを組んでたやつ。
なんか、昔の仲間が近くにいるっていいねw



同窓会では、すっごく久しぶりに会うやつばっかで、すげー懐かしかった。
でも、すぐに打ち解けるのは、やっぱ昔の友達だからだろーなー。



富山では、昔の会社の仲間なんかとも飲んだりもした。
天気はすっごく変な天候で、いきなりものすっごい雨とか降ってたからか、
真夏のはずなんだけど、すげー涼しい日々だったかもな。


で、富山、新湊へ行くと必ず行くのが海だなー。


「空×雲×海」


このコラボレーションは最高!
改めて見るとキレーな空してるなーっと思う。

2067891

2067841

2067821

その他の写真はSo-net Photoに↓
http://pht.so-net.ne.jp/photo/graffiti/albums/125569


ま、そんなこんなで、なんとか今年もまた1つ歳をとりました。
いろいろ悩みは多いけど、ぼちぼちいきますかー。


なんか、いーことないかなー!



33歳になったので、久しぶりにブログを書いてみましたー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

樹音

おめでとうございます!遅くなりましたが。。
by 樹音 (2008-09-17 22:18) 

あつし

::樹音さん
ありがとーです!
遅くてもオメデトーって言ってもらえると嬉しですw
by あつし (2008-09-18 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の悩み桜新町のねぶた祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。