SSブログ

桜新町のねぶた祭り! [GRAFFITI]

今年も桜新町でねぶた祭りがありましたー。


ま、なんで桜新町でねぶたがあるのかは知らないけど、
祭りの雰囲気って、やっぱいーねー♪01.jpg

「ねぶた」は「ねぶた」でも、ここはサザエさんの街。
波平さんもこんな感じに変わっちゃいます。笑

で、さらに波平さんは、こんなところにも。
11.jpg


と、ちょっとだけ波平をフューチャーしてみた。笑
この「波平さん焼き」はちょっと食べてみたかったかもね。
ま、大判焼きとか、今川焼の型が波平さんなだけだけど、なんかいーね、こんなのは。


そのほかにも、タマがすごっくエラそーな感じのねぶたも。
05.jpg


本場である東北地方のねぶたは見たことはないけど、これよりももっと大きいんだろなー。
ちょっとそっちの本物もみてみたいかもな?w


あと、久しぶりにパパさん&Rちゃんと合流。
桜新町に住んで3年を過ぎているけど、初めて入った中華のお店。
結構、いー感じの店だし、今度、晩飯とか食いに1人で入ってみよっかなー。
良い店教えてくれてありがとー!


今週は渋谷でも祭りがあったみたいだし、
いろんなところで秋祭りがあったみたいだねー。

それが過ぎると、だんだん冬が近づいてくる感じ。
夏が終わったと思えば、すぐ冬だなー。

ま、その前に秋があるから、存分に秋を満喫しないと!
紅葉がキレーな時期になったらどっかドライブでもいこっかなー。
08.jpg
03.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あつし

樹音さん、nice!ありがとー
by あつし (2008-09-17 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。